ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ 海況速報 



[1161] 本日の海です。 Name:かっきー Date:2016/07/29(金) 10:21 [ Res ]
水温 27℃

透明度 18m

波もなく 穏やかそのもの


[1160] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/29(金) 10:17 [ Res ]

部出しSP


水温   25〜27℃


透明度  15m


浅場で小魚たちが色とりどり♪
砂地ではハゼやギンポなどが元気に出てます(^^)

少し深くなると水温が下がりひんやりいい気持ち(*´∀`*)


[1159] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/27(水) 11:06 [ Res ]
ミサチ


水温   25〜26℃

透明度  12m〜15m


海況は安定しております♪
18mを超えると少しひんやりして気持ちいいですね(◎▽◎)


[1158] 本日の海 Name:むー Date:2016/07/26(火) 15:06 [ Res ]

沈船



水温   26℃

透明度  10〜12m


南部出し

沈船



水温   27℃

透明度  15〜20m



今日はあいにくの曇りでしたが
海は穏やかで田辺ブルーが継続中でございます(= '艸')

普段はあまり行かない隠れた名スポット、やぐ沈船もこの透明度なら魚影が濃くて最高です(*´∇`*)

砂地ではこの前からネジリンボウが大人気ですが、今日はヒレの長い子も出てきてましたよ〜♪

夏本番はまだまだこれから!
色んな生物や、たくさんのゲスト様とお会いできるのが待ち遠しくなるような本日の海でした(* ̄ー ̄)v

今日も遊びに来て下さったゲストの皆様
ありがとうございました(*゜▽゜)/


[1157] 本日の海 Name:トモヒロ Date:2016/07/26(火) 10:16 [ Res ]

沈船



水温   26℃

透明度  10〜12m


またまた沈船に行ってきました〜!
魚礁が近くにあるんで魚がわんさか♪
穏やかなのでのんびり潜りたい方には特におススメですよ〜。


[1156] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/25(月) 10:14 [ Res ]

沈船


水温   27℃


透明度  12〜13


忙しく海況速報をサボっていました( ◉ ∀ ◉ )笑

最近はずっと透明度が安定して
水温もグッと上がってます♩
イサキとムツの群れがわんさか居てました(*´ω`*)


[1155] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/22(金) 13:34 [ Res ]

南部出し


水温   26℃


透明度  12〜13m


波無し! 海良し! 天気良し!
青くなってきてますね〜♪
5mラインが一番キレイです(^^)


[1154] 凄く いい海 Name:かっきー Date:2016/07/21(木) 10:31 [ Res ]
波 うねり 流れ無し

水温 26℃

透明度 13-15m

気持ちの良いですね。


[1153] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/20(水) 10:36 [ Res ]
Bロック

水温   25〜26℃


透明度  12〜13m


変わらず流れは継続中〜。
海中でも光がよく通っているので地形を楽しむには
もってこいの日となっています(^^)


[1152] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/19(火) 10:17 [ Res ]
南部出しアーチ


水温   25〜26℃


透明度  12〜13m


本日も晴天な〜り〜♪
水面がまたまた流れ出しているの注意して潜りましょう(・`ω´・)9



81件〜90件(全1,162件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS