ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ 海況速報 



[1171] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/09(火) 10:28 [ Res ]
ショウガセ


透明度   10〜12m

水温     21〜26℃


深場は水温がグッと下がって寒いです(><)
コガネスズメダイが芸術的な並び方をしておりました(◎▽◎)w


[1170] 本日の海 Name:むー Date:2016/08/08(月) 16:43 [ Res ]

南部出しアーチ


水温   27℃

透明度  12〜15m


沈船



水温   27℃

透明度  10〜15m



波あり、強風、うねリンボウw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
台風パワーなのか恐るべし。


エントリーすると浮遊物は少しありますが
意外に透明度は良く、今日も多くの魚が群れていました(^^)

明日からは徐々に穏やかな海になっていくみたいなので週末はのんびりと潜れそうです♪

お盆につきましては、ご予約をたくさん頂いておりますヽ(*゜∀゜)ノ
大変込みあってきていますので
まだご予約をされていない方はお早めにお問い合わせ下さいm(_ _)m

本日もお忙しい中 遊びに来て下さったゲストの皆様ありがとうございました☆
また何時でも遊びに来て下さいd(´▽`)b


[1169] 本日の海 Name:トモヒロ Date:2016/08/08(月) 10:31 [ Res ]

南部出しアーチ


透明度   12〜15m

水温     28℃


流れはありませんでしたが、少しウネリが…
しかーし、水温透明度はGOODですよ〜♪


[1168] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/07(日) 10:42 [ Res ]
南部出し

水温   26〜27℃


透明度  10〜12m


流れはいつおさまるのやら(ノ_<)

でも流れのおかげで
ハゼは元気にホバリングしてました( ◉ ∀ ◉ )


[1167] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/05(金) 10:39 [ Res ]

ショウガセ

水温   26〜27℃


透明度  12〜15m


流れが緩やかになって快適に潜れます(*´ω`*)
透明度もわりとよくなり午後からも魚群を狙っていきます( ◉ ∀ ◉ )


[1166] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/04(木) 11:12 [ Res ]

中島

水温   26〜27℃


透明度  10〜12m


昨日よりも激流なので中島に避難(ノ_<)

タカベやイシモチが一面に群れ群れです( ◉ ∀ ◉ )


[1165] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/03(水) 10:28 [ Res ]

南部出し

水温   26〜27℃


透明度  15〜18m


水面、水中共に激流です(ノ_<)
しっかりロープ潜降してみれば
ブルーな海が待ってました( ◉ ∀ ◉ )


[1164] 本日の海 Name:むー Date:2016/08/02(火) 15:06 [ Res ]

コーラルガーデン


水温   27℃

透明度  12〜15m


南部出し



水温   27℃

透明度  15〜18m


今日も青い海でした♪
海況がよかったので1本目はコーラルガーデンにてサンゴと魚群を満喫(^^)
ゲスト様は 「千年サンゴみたいで綺麗♪」と絶賛してくれました(‐^▽^‐)

南部出しでも魚影が濃くタカベやシマアジの群れが正面からゲスト様達に突っ込んできてましたね〜♪

マクロも良いですが
やっぱり青い海と群れのコラボは最強に感じましたヾ(@~▽~@)ノ笑

まだまだ青くなる予定の田辺の海を
皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか(σ-ω-)σ

本日も遊びに来て下さったゲストの皆様
ありがとうございました♪
またサンゴ見に行きましょう(= '艸')


[1163] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/01(月) 11:06 [ Res ]

適当なポイント

水温   26〜27℃


透明度  13〜15m


岩場がダイナミックなところに行ってきました( ◉ ∀ ◉ )
岩の間に隠れてる魚たちを覗き込むのが楽しいですね(*´ω`*)


[1162] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/30(土) 10:26 [ Res ]
ショウガセ

水温   25〜27℃


透明度  15m


ハナダイやフエダイの魚影がとにかく濃いw
緩やかに流れてて気持ちいい(☆w☆)



71件〜80件(全1,162件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS