ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ 海況速報 



[1181] 本日の海 Name:トモヒロ Date:2016/08/22(月) 10:49 [ Res ]

南部出し


水温   29℃

透明度  15m


少しウネリが出てきましたが今の所は大丈夫です。
透明度も良く気持ち良く潜れてます♪


[1180] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/21(日) 10:41 [ Res ]
ショウガセ

水温   28℃

透明度  15〜m


思っていたよりうねりは小さいですが
すこしずつ強くなってきています。

水面近くではシーラがたくさん泳いでいました♪


[1179] 本日の海 カンパチぐるぐる Name:むー Date:2016/08/18(木) 17:47 [ Res ]

ショウガセ

水温   28℃

透明度  10〜15m


南部出し

水温   27℃

透明度  10〜12m


コーラルガーデン

水温   29℃

透明度  10〜12m



今日もいつもと変わらず様々な生物で出迎えてくれた南部出しとサンゴと魚の群れが綺麗なコーラルガーデンでしたが
ショウガセはいつもと大違いでした!

1本目のボートでサンセットダイブ以上のカンパチの群れと
その他魚影の濃さにビックリw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

田辺を潜り慣れたゲスト様からも「田辺でこんなに群れを見たのは初めて!」
と、お言葉を頂きましたヽ( ´¬`)ノ

本日はカンパチが多すぎて正面から激突されそうになるくらい大迫力な田辺の海でしたヽ(^◇^*)/

今日もゲストの皆様ありがとうございました♪
また ぐるぐるカンパチ見に行きましょう(笑)

写真はゲスト様から頂きました☆
ありがとうございましたo(´▽`*)


[1178] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/18(木) 11:07 [ Res ]

ショウガセ


透明度   10〜15m

水温    27〜28℃


本日1本目大当たり‼
ひたすらイワシの群れと
カンパチの大群がぐるぐる( ´艸`)

ずっと僕たちの周りを
遊泳してくれていました( ◉ ∀ ◉ )♩

こんなのサンセットダイブでも
見たことない風景でした♡


[1177] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/17(水) 10:51 [ Res ]

南部出し


透明度   10〜15m

水温    25〜28℃


ひたすらイワシの群れが塊になって目の前を泳ぎ回っていました( ◉ ∀ ◉ )♡
早くからカンパチもぐるぐるしてて大迫力ლ(⁰⊖⁰ლ)


[1176] 本日の海 Name:トモヒロ Date:2016/08/16(火) 11:02 [ Res ]

南部出し


水温   27〜29℃

透明度  10〜20m


多少ムラ有りですが 絶好潮 田辺ブル〜です。
初ボートのゲスト様も大喜びしてました♪


[1175] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/15(月) 10:47 [ Res ]

タカシマ


透明度   10〜15m

水温    25〜28℃


水深15mより下は寒くて少し濁ってますが
それより上の水深は綺麗で温泉のような暖かさ(*´ω`*)


[1174] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/14(日) 10:59 [ Res ]
南部出し


透明度   10〜12m

水温    26〜27℃

流れは弱めで10mより下は少し透明度が落ちて
寒くなっていました(ノ_<)

陸が暑いので気持ちいいですよ〜( ◉ ∀ ◉ )w


[1173] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/11(木) 10:39 [ Res ]
南部出し


透明度   15m

水温    27℃


いつなれば流れは止むのでしょうか?w
水面激流で少しうねりも入ってます(ノ_<)


[1172] 本日の海況 Name:むー Date:2016/08/10(水) 10:33 [ Res ]
南部だしSP


透明度   15〜20m

水温    27℃


再び流れていますが水が綺麗です♪
色んなハゼがたくさん出てます(^^)



61件〜70件(全1,162件)  2345791011       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS