ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ 海況速報 



[1231] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/25(金) 13:06 [ Res ]

南部出し

水温   23℃

透明    13〜15m



少し白っぽいですが、なかなかの透明度です♩
気温がかなり寒くなってきたので海の中にいる方が快適にかんじます(*´ω`*)


[1230] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/23(水) 10:53 [ Res ]

Bロック

水温   23℃

透明    13〜15m



なかなか透明度も良く天気良いです♩
小さな生物達がたくさんいます(*´ω`*)


[1229] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/20(日) 10:49 [ Res ]

ショウガセ

水温   23℃

透明    15〜18m


気温も暖かく海も最高のコンディションです♩
魚の群れも多くマクロも豊富です(*´ω`*)


[1228] 本日の海 Name:かっきー Date:2016/11/18(金) 09:57 [ Res ]
水温  23℃

透明度 15m

穏やかでいい海

ポカポカしてるよ


[1227] 本日の海 Name:むー Date:2016/11/17(木) 16:05 [ Res ]

ショウガセ

水温   22℃

透明    8〜10m


ミサチ

水温   23℃

透明    8〜10m



午前中は穏やかで午後からは北風が強く
波も少しありましたが海中はまだまだアツい田辺の海(゜∀゜ノノ゛

新たに小さな生物たちがたくさん出てきています!
クマドリカエルアンコウやイロブダイの幼魚などなど
他にも盛りだくさんの生物達が待ち構えています(*^▽^*)

こらからもっと寒くなりますが楽しい海がそこにある♪
あなたのご予約お待ちしております( ̄ー+ ̄)

本日もお越し下さったゲストの皆様
ありがとうございました☆


[1226] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/17(木) 10:25 [ Res ]

ショウガセ

水温   22.5℃

透明    8〜10m



寒くなるにつれて小さなウミウシ達が出てきてます♩

目を凝らして よ〜く見ると
ウミウシだらけですね( ◉ ∀ ◉ )


[1225] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/16(水) 12:13 [ Res ]

ショウガセ

水温   22.7℃

透明    8〜10m


水温が少しずつ下がってきています!

心なしか少なくなってる
オオカワリもちょっと元気に見えました(*´ω`*)


[1224] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/14(月) 10:37 [ Res ]

ショウガセ

水温   23℃

透明    8〜10m



落ち着いた海が続いてます(*^^*)
マクロ生物が豊富になってきて小さなウミウシや
白クマくんも出てきてくれました( ◉ ∀ ◉ )


[1223] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/13(日) 10:48 [ Res ]

ショウガセ

水温   23.5℃

透明    10m


本日はベタ凪で全く波風なくノンストレスで潜れてます(*´ω`*)
ハナダイの群れとマクロ生物が豊富ですよ〜♩


[1222] 本日の海況 Name:むー Date:2016/11/12(土) 10:28 [ Res ]
ショウガセ

水温   24℃

透明    10m


少し風が強いですが海中は穏やかです♩
大きなマダラエイが水底の方から目の前まで泳いできてくれました( ◉ ∀ ◉ )!



11件〜20件(全1,162件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS