ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ 海況速報 



[1151] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/13(水) 11:27 [ Res ]

中島


水温   26℃

透明度  2〜10m


うねりはなくなりましたが
波が大きく中島に避難(*_*)

深場は濁っていますが
水深10m付近はわりと見えていました!(○´∀`)ノ+゜*。


[1150] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/11(月) 11:10 [ Res ]

ショウガセ


水温   24℃

透明度  6〜12m


流れはなくなりましたがうねりは残っています。
水深20mぐらいになると透明度も良くなってきますね♪

うねりに耐える生物を眺めていると
ブリの群れがいきなり現れて驚きました Σヽ(゜Д゜○)ノ


[1149] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/10(日) 10:14 [ Res ]
Bロック

水温   25℃


透明度  3〜8m



激しくうねりんぼう(xx)
深場はうねりも少なく透明度も少しマシになります♪


[1148] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/07(木) 10:48 [ Res ]

南部出し


水温   25℃


透明度  10m


今日も少し流れております(ノ_<)
砂地に大きなマダラエイが出たそうでΣ(・□・)

陸では短冊に願いを書いて飾り付け♩
願いを、、、笑
天罰がくだりそうな願いですねw


[1147] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/06(水) 10:35 [ Res ]

南部出し


水温   24℃


透明度  10〜12m



昨日よりは弱まっていますがよく流れています。
今日は昨日スポーツダイバーになったばかりのゲスト様とのんびりDIVE♪

しっかりと講習しただけあって流れもなんのその!
レベルアップしたスキルを駆使しゆったり泳ぎまわりました(^^)

ランクアップ講習なども受け付けておりますので是非是非お問い合わせ下さい٩(`・ω・´)و


[1146] 本日の海 Name:むー Date:2016/07/05(火) 16:14 [ Res ]

南部出し


水温   24℃


透明度  10m


中島


水温   21〜24℃


透明度  8m



今日はまさに夏!といった天候でアツくてアツくて
ゲスト様達も早く海に飛び込みたくて仕方が無い様子で始まりました(^^)

いざエントリーすると激流で水面も水底もよく流れてていましたが皆さんしっかりロープを掴んで潜行していましたね(。+・`ω・´)

皆様もこれから潜る回数が増えて様々な海況に出くわすと思いますが
流されたりしないようにしっかりロープ潜行することを守って下さいまし(人*′Д`*)


話は変わりますが、昨夜ナイトダイビングを行いました♪
寝ぼけている魚を眺めたり、可愛い寝起きのウミガメにも遭遇したようで!!
僕は船番で見ていませんが ( ̄▽ ̄;) 笑

今年はサンセットダイビングにナイトダイビングをガンガン行いたいと思います٩(`・ω・´)و

興味のある方は是非是非お問い合わせ下さい♪
ナイトダイビングにつきましては
ゲスト様が3名以上集まれば出航となりますのでご了承お願いします m(_ _)m

写真は船番中に眺めていたナイトダイバー達のライトの光✧˖°

本日もゲストの皆様ありがとうございました♪
またいつでも遊びに来て下さい(^^)


[1145] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/05(火) 11:54 [ Res ]

南部出し


水温   24℃


透明度  10m


激流DIVE!!
しっかりとロープを持って潜行しないと
はるか遠くに流されてしまいそうです(xx)

流れにのっていろんな魚もやってきくれないかなぁ(^m^)


[1144] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/04(月) 11:42 [ Res ]

南部出し


水温   24℃


透明度  10〜15m


砂地は少し白いですが浅場〜中層は青く綺麗に見えております♪
カエルアンコウもまだまだ元気にいてくれてます(^^)


[1143] 本日の海況 Name:むー Date:2016/07/03(日) 10:36 [ Res ]

南部出しアーチ


水温   24℃


透明度  10m



水温&透明度が少し戻ってきました♪
夏らしい生物も出てきています(^^)


[1142] 本日の海 Name:むー Date:2016/07/01(金) 14:06 [ Res ]

ショウガセ


水温   20〜24℃

透明度  8〜10m


南部出し

水温   22〜24℃

透明度  7〜8m


今日の海は水面がくすんだエメラルドグリーンで不安になりながらボートを走らせていましたが
エントリーすれば思っていたよりも見えていて気持ちは
20mオーバーの透明度に思えてしまいました(笑)

この季節になると、どこのポイントも魚影が濃くて
群れ群れの魚達の影が、、、
神様あと少しだけ透明度を上げてくださいまし(>人<)

群れは見にくいですがマクロは絶好調でエビや幼魚系に加えてまだまだウミウシもたくさんいましたよ〜♪

明日はもっと海が綺麗になるように、皆様お祈り下さい( ̄ω ̄人)

本日も写真提供&遊びに来てくれたゲストの皆様ありがとうございました☆
またいつでも遊びに来て下さいね。
W━━E━━L━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━C━━O━━M━━E!!



91件〜100件(全1,162件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS